【ご注意】このブログに登場される著名人の肖像(写真)、名称(名前)等の使用は、全てご本人または所属事務所にその使用及び掲載の許諾を頂いております。したがいまして、著名人に関する上記の内容を含むパブリシティー権を、ご本人または所属事務所、及びKAORUKOの許可なく無断使用することは、法律で禁じられていますので、ご注意下さい。【メッセージ送信】皆さんからの書き込みができるようになりました。 「コメントを書く」から書き込みをしますと、KAORUKO先生にメッセージが届きます。 ただしこのブログ上では公開はされません。 お返事は個人的にはできませんことをご了承下さい。
「KAORUKOの揺れるブーケへの思い」
「KAORUKOが開拓したブライダルフラワープロデューサーというお仕事」
プロフィール
KAORUKO
ブライダルフラワープロデューサー(フラワーデザイナー・ウエディングプロデューサー)

  • BIA(社)ブライダル事業振興協会(塩月弥栄子会長)
    ブライダルコーディネーター養成講座ブライダルフラワー講師
  • 調査研究委員・少子未婚化対策委員

ブライダルフラワーの第一人者としてカリスマ的人気

日本におけるオリジナルウエディング時代の到来とともに、お客さまと一組一組お会いして、コンサルティング、企画、デザイン、プロデュースを提供するブライダルフラワープロデューサーという新しいジャンルを切り拓いた
1992年以来通算2万組のカップルにおあいし手掛けてきた実績をもとに現在では、日本の花業界では初めて、ホテルにこのノウハウを提供するコンサルティング、CM露出を含めたブランド契約を開始
また、独自で考案発明の「揺れるブーケ」は21世紀のブーケ革命といわれ多くのテレビ番組の特集や女性誌でも特集され、各界のセレブウエディングも手掛けるなど美意識の高い女性から圧倒的な支持を得ている。
人材育成にも力を入れ、日本におけるブライダル業界でのブライダルフラワーの講師を担当。
個人でもブライダルコンサルタント・プロデューサー養成のための、ブライダルフラワープロデューサースクールも1999年より開校、その卒業生は広くブライダル業界で活躍中
海外国内でのショー・エンターテーメント・国際芸術文化貢献
YUMI KATSURA グランドコレクションを1999年より担当し多くの女優を手掛ける
2003年、日本人初のパリコレのフラワーコーディネートを担当しローマコレクションも東洋人初担当
NY、モナコ、中国、ハワイ、ハンガリー、など世界のショーでも活躍
シャネル ベージュアランデュカス東京とのコラボレーションや富士屋ホテル130周年記念ディナーショー・日本を代表する音楽家や美容家、写真家との共演など活躍の巾を広げ、東レPPOテニスにご来臨の皇太子殿下の花を手掛けるなどブライダルフラワー以外の起用も多い
世界で活躍しているからこそいきついた日本人としてのアイディンティーに洋花を融合させる独自の感性で確立したジャパニーズフラワーアレンジメントはKAORUKOスタイルとして評価を得ている
中国では外国人初の新聞連載をもち日本を代表してブライダルフラワーの指導にあたるなど日本の芸術文化の交流にも貢献している
KAORUKOブランド
取り扱い
  • 三越日本橋本店5階ブライダルサロン
  • 三越ブライダルインデックス巻頭ページ
KAORUKO直接レッスン
三越本店カルチャーサロン・横浜プライベートサロン・大阪NHKカルチャー・読売神戸文化センター・木更津ローズ&マリーアトリエ
著 書
  • 「KAORUKO花スタイル」(アシェット婦人画報社 25ansウエディング)
  • 「KAORUKOのアール・ドゥ・ヴィーヴルなくらし」(DHC出版)
  • 「KAORUKO Style Flower Arrengements」(誠文堂新光社)
  • 「夢をかなえる仕事術 〜幸せを呼ぶ法則〜」(誠文堂新光社)
  • 「ハッピーセラピーKAORUKOの幸せを呼ぶ法則」(KKロングセラーズ)
  • 「Wedding Plannerへの道〜幸せを呼ぶ法則〜」(オータパブリケイションズ)
  • 「花人・薫子の世界」(芳賀書店)
  • 「KAORUKOのフラワーフィール 〜幸せを呼ぶ法則〜」(モデラート)
  • 「あした薫子」著者:山下美砂子(文芸社)
主なテレビ出演・雑誌取材
メディアページ参照


アーカイブ

You are currently viewing archive for 2010/02/01
今は上海の某ホテルの38階にいます。写真は後日公開します。上海には某○○の会議できています。
近日中にお話します。^^

この可愛いお嫁さんは私のKAORUKO花スタイルをみてこのブーケがお気に召してくださり、千葉のお嫁さんですが南青山KAORUKOハウスで、私と直接お打ち合わせをして本日を迎えました。私はこのブーケを早朝作り、そして飛行機で今は上海です。
今上海のホテルで日本から送られてきた花嫁さんに立ちあったスタッフからの写真をブログにアップします。
イケメンの彼と^^

お色直しは25ansウエディングのフラワー号掲載の大ヒットのKAORUKOヘアアクセサリーリボンメリアのとりこになってくださり、その写真は今ないので、後日ご紹介します。こんな可愛いお嫁さんにつけていただきうれしいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
雑誌掲載のご紹介です〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★花時間スクールガイド★★★★★★★
にはこのように表紙をめくりすぐのところにドーンと出ています。このお陰でたくさんの生徒さんのお問い合わせ殺到中ありがとう〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

フローリストにはこのようにシャラポアや杉山愛選手のための揺れるブーケを担当したときの特集が

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ベストフラワーアレンジメントにはこのようにスクールの模様が


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

25ansウエディングにはこのようにハウスウエディングKAORUKOハウス誕生の話が


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

プリプリにはこんな風にプリザーブド専門のお話が。。。
桂由美グランドコレクションご報告!

ショーの詳細模様はブログではご紹介できませんので残念です。がこれは、ショー終了後に舞台の上での集合記念写真の模様です。

 
ゲストモデルとして歌も歌われた歌手の平原綾香さんです。
大ヒット曲「ジュピター」を歌いながら私の揺れるブーケは、その星空のように漆黒のロイヤルブルーノような青で作りました。フロールエバーさんのプリザとポピーさんの青のアーティフィシャルフラワーで。フローリストさんが取材をしてくれましたので詳細は誌面で見てね!
この誕生物語は明日書きます。



ショー終了直後にバックステージにて!(ご本人ブログ掲載許可済み)
作曲家の渡辺俊幸先生との共通のご縁でもあり、先日もコンサートの楽屋で渡辺先生や江原啓之先生と仲良しになった関係なので、今回はバックステージでブーケを渡すものより一層私も気合が入りました。

山野愛子ジェーン先生と平原綾香さんと。
平原さんはドレスを2着と和装を来て歌を歌いました。
本当に最高でした!彼女の歌のうまさと、魂を揺さぶられるような表現力、そして美しさ聡明さ・・・全てが一体となり私のブーケもより輝いていました。


この詳しい話は後半書きます。


テレビの密着取材が入りました。
まだ番組名は言えませんが某ドキュメンタリーなど複数あります。
今回は私に張り付いて桂先生のこのショーの舞台裏の壮絶な緊迫感を撮りました。
これは終了後のインタビューです。

インタビュアーはモデルのアニサちゃんです。


★★★★★シ夜のディナータイムです。★★★★★★
鳩山幸総理大臣夫人や琴欧州関、ほか政財芸能界角界の方がた桂先生と懇意の方や五木ひろしさんご夫妻など先生のドレスでご結婚された方などたくさん今年も例年どおりいらしていました。。


デヴィ夫人と山野愛子ジェーン先生とプリザを協賛して下さったフロールエバーのカルディナスご夫妻です。
デヴィ夫人は毎年このショーにいらしてくださいます。桂先生と御懇意にされてます。


昨年のこのショーのゲストモデルだったバトミントンのオグシオの潮田玲子選手です。テレビでもご活躍のせいかますますきれいになられて〜「先月はね〜」なんて私話たら「去年去年・・・」と潮田さん、笑って・・・私の徹夜のお疲れ気味のせいか、あるいは目の回る一年の早さのせいか本当についこのまえのようです。。そして明るい山田隆夫さんです。「笑点みたいときは僕に言ってね」って気さくに。。
今度は笑点行ってみようかな?「ざぶとん一枚!」とは私の側近は知る、私が良く使うギャグ^^その山田隆夫さん、潮田れいこさんが去年私のブーケを持ったのよね〜などと話をしていたら、「僕はざぶとんしかもったことないからな〜」と温かく笑っていました。^^

池田理代子先生です。ご存じベルサイユのバラの^^
実は数年前にバラ繋がりで某ホテルにて先生とはトークショーをしたことがあります。
KAORUKOさん!とお声かけていただきうれしかったです。で一緒にいたカルディナス社長をご紹介させていただき・・・ベルサイユの薔薇というバラが誕生するらしいです。!池田先生がおっしゃっていました。楽しみですね


今回出演の歌手のル・ベルベッツです。音大を出た5人組みで湯川れい子先生がプロデュースをされていて、これまた先日渡辺先生のご縁で水瓶座の会でご紹介いただいた縁繋がり。湯川先生もいらしていて再会。
ベルベッツのピュアでさわやかなチーム力を絶賛されていました。
私も応援宣言!



25ANSウエディングの相磯編集長と梅沢さんも。おとといの熱い撮影の直後だけにその感動と今宵の感動で盛り上がり。


上ノ宮絵理沙ちゃんも。
相変わらずのブログランキングそうごう一位のブログ女王。さっそく今日のことを書いてくれています。



今回造花をご協賛くださいました横浜ディスプレーミュージアム、ポピーさんの社長、専務、井谷田さんです。

横浜商工会議所女性会会長と副会長


経済産業省所管(社)ブライダル事業振興協会BIAの野田専務理事はいつもいつも応援に駆けつけてくださいます。そして「和」(なごみ)編集長飯田さん

KAORUKOハウスの建物のオーナーの葛和会長社長です。
私が入るまえから日本のハウスウエディングの草分けとしておやりになっていました。すばらしいご夫妻。


そしてそして、渡辺俊幸先生です。平原綾香さん繋がりです。今回のショーの日フィルの演奏の平原綾香さんの曲の編曲をなさいました。平原さんと私の応援に。もちろん桂由美先生の応援はいうまでもありません・・・

ご縁のある者同士はこうして繋がりますね。不思議。

先生のブログにさっそくショーの模様が写真付きで掲載されています。平原さんが私のブーケをもってジュピターを歌うシーンや私がフィナーレで舞台に上がりごあいさつをするシーン他いくつかのブーケも掲載されています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今年で11回目担当の日本一のこのショー。この東京で2月に行われるショーが桂由美先生の新作今年の一番のすごいショーなのです。
また担当してたくさんの挑戦をさせていただき幸せです。挑戦こそが人を大きく成長させますから。たくさんの産みの苦しみと反省によって。

今回生み出したまた新しいスタイルのブーケの数々はまた明日ご紹介します!
連日のほぼ徹夜の精神力のなか早く寝て明日も寝ていたいところですが明日は全国から出てきたブライダルフラワーアカデミーの認定ライセンスの諸君のための年に数回のセミナーがあります。走り続ける毎日なのでした。すでに先ほどまでのショーは過去。余韻にひたる暇もなくもう次へと進むのでした。





25ansウエディングの撮影でした!
かなり大掛かりな撮影です。
何せ○○○○○・・・・なのです。。!!すごっ。
発表はそうね〜3月中旬のお知らせします。

そういうわけで、カメラマンさん2チーム同時進行で会場フラワーコーディネートチームとモデルカットブーケチームに分かれてたくさんのデザインを進めます。

と言っても私は一人。KAORUKOは分身の術を使って怒涛のように闘魂入魂で走り回り。。。と。
モデルカットチームのカンパケにて。
こちらは会場チームのカンパけにて。
相磯編集長と、編集の梅沢さんと、ヘアメークの小林さん、そしてカメラマンの柴さんと大山さんです。


KAORUKOハウスでのウエディングが25ansウエディングの別冊になります。。アッ言っちゃった〜。すごっ。
で私の定番のロングヒットのカサブランカのクルクル揺れるブーケ。杉山愛選手も持ったアレね。
を再現したり・・・

エントランスにキャンドルと花びらを撒きます。
KAORUKOブライダルフラワーアカデミーの生徒や登録スタッフや全国からの認定者たちがお勉強参加です。こんな大掛かりな一流の撮影現場はめったにないし、自分だけでは一生ご縁はないのだからKAORUKOの現場でこうやって体験して腕を上げ感動と反省を得ていくのです。
KAORUKOブランドの定番のクリスタルシャンデリアのテーブルコーディネートだったり。。。

こんな風に撮影前にはカメラチェックをしながら微妙な部分を直していきます。

そしてこれはKAORUKOハウスのエントランスでの挙式シーンです。まだ発売前だからチラミね。
モデルちゃんのブーケの持ち方などを一番美しいバランスをご指導です。

かと思えば、すっ飛んで行き、次のシーンのブーケを数分で作り込みます。KAORUKOハウスは体育館のように広〜いのです。なので走る走る。

かと思えばこちらはデザートビュッフェのシーンを撮るのでケーキなどをかわいく。

で、こちらは「二人の思い出は海」というオリジナルウエディングのシーンを。。



かと思えばお庭にてオリーブの木と花嫁さん〜をチェック。


かと思えばKAORUKO定番ZENスタイル。。のバンケットのコーディネートをやりに・・・


そしてこちらは、私のデザインしたウエディングケーキです。超可愛いでしょ?^^

かと思えばデザインコンセプトのインタビューを。
かと思えば
私のポートレートの撮影を。。


★★★★★★早朝から始まり終了が19時近くでみなさんで良いお仕事ができました。★★★★

定番ロングヒットから、最近の掲載のお花から、最新のデザインからKAORUKOブランドKAORUKOイズムなど。

ここに掲載したのはほんのほんのほんの一部ですございます。

発売をみなさん本当におたのしみに。

南青山KAORUKOハウスでKAORUKOが手掛ける日本初のアーティストがウエディングプロデューサーとして直営の一軒家ハウスウエディングという日本初めて物語がここから始まります。

そこをやはり日本のトップブランドである25ansウエディングさんがこんなに素敵に発信してくださいますのです。



★★★★★明日はいよいよ桂由美先生のショー★★★★★

徹夜の日々が明日もまた〜〜

さて、ものすごい緊張感の中いよいよまた始まるのです。

それでお楽しみに!!!


山野愛子ジェーン先生のブログに節分の豆まきの写真に私が関取なみの迫力で撒いているシーンが写っていますのでご覧ください。そして中村玉緒さんとジェーン先生との3ショットも掲載されています。みてね!

大阪ブライダル産業フェアでした。
大阪初の開催で、いろいろな講師の講演があります。本日講演のトリをつとめさせていただきました。講演は今までKAORUKOの手掛けたオリジナルウエディングのビジュアルをお見せして、そのあとは揺れるブーケのデモ。
そしてサイン会、握手会です。
私の最近の作品も展示。KAORUKOブランドウエディングのシャンデリアや、25ansウエディングに取材掲載の大ヒットのリボンメリアを雑誌とともに飾ります。


花屋さんや、ウエディングプランナーの方がたが関西や中国四国九州の方がたおいでくださいました。
感動した勉強になったと口ぐちにサイン会の時に。
頑張って闘魂入魂で講演した甲斐があります。

KAORUKO関西チームが勉強お手伝い参加をしました。

関西チームがこのように育つと関西でイベントやKAORUKOフラワーショーなどできそうですね。^^

飛行機に飛び乗り帰宅。

いよいよ今週末の大掛かりな見開き8ページ撮影の準備です。
あり得ない素敵な撮影わくわくします〜。
モデルカットのカメラマンとオリジナルウエディングの会場装花をなんパターンも撮るのでそのカットのカメラマンさんが2チーム入り撮影を同時進行で行います。

これぞKAORUKOイズムというべきあらゆるブーケとあらゆる会場装花が一気に作り、一気に見れるまたとないチャンスなので撮影お勉強参加の人たちもわくわくしているようですが、私もわくわくです〜。

明日は韓国のブライダル協会の幹部の方たちが日本にいらしているので、お誘いを受けてお逢いします。
それから木更津レッスンへと。




サラリーマン川柳の発表を聞いて思わずほほが緩んだ。
誰でも思い当たるから選ばれて少し笑えて少し切ないというものだろう。

「ただいまは犬に言うなよ俺に言え」

「仕分け人妻と比べりゃまだ甘い」

「久しぶり ハローワークで 同窓会」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のブライダル産業フェアにてKAORUKOの講演の新聞発表がまた出ていまして、こんな感じです。関西地区のみなさん!KAORUKOに会いに来てね!こんな風に書かれてしまったので、作品を見せないわけにはいかないですね〜揺れるブーケのデモや、いろいろな作品盛りだくさんお見せしますよ。。


★★★★★★さて、ショーのフィッティング★★★★★


写真はまだお見せできませんが、熱い静かな審美眼の交錯の二日間。

それに基づき最終デザインの調整を行い新作ブーケの材料を揃えます。

また楽しみにしていてください!

おととい行われた「スタイリッシュネイル)の撮影です。


このネイル雑誌の発売15周年を記念した特別企画でぜひKAORUKOに表紙の花をとのご依頼でした。
そしてネイリストの方との饗宴です。

まだ発売前なので作品はお見せできません。表紙と中見開きを撮影。

こちらは表紙の撮影。表紙の撮影は撮った写真をこのように表紙の枠のようなものを当て込んでバランスや完成度を見ます。

三越特上顧客用のお帳場通信の表紙を長らく担当させていただいた時もこのように細かい細部をかなりチェックして一日がかりでした。

今回はネイルとと花の融合ですので、また面白いことに。

撮影終了後にネイリストの田賀せんせいと対談も撮影。


 
終了後に撮影チームと!
発売は3月16日だそうです、「スタイリッシュネイル」ご覧下さいね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
明日はいよいよ桂由美先生の東京グランドコレクションのフィッティングです。
ものすごい神経集中研ぎ澄ます一日です。

先日勝ち残ったモデルたちが明日明後日とドレスを着て最終チェックです。

ヘアさん、私のブーケ、そしてスタイリスト、フィッターさん、そしてアクセサリー担当、そして、ドレスのさまざまな微調整・・・・
熱いそれぞれのセクションの闘魂入魂によるトータルの美の追求です。












桂由美先生の23日のグランドコレクションのモデルのオーディション。

180センチ級のトップモデルが横いちにならびウォーキングをしていっせいに歩く。
こちら側には桂由美先生と演出家の先生が目を光らせながらチェックをする。
ふるいに落とされていく。
ありがとうございました と言いながら帰って行く。

最後まで残ったモデルが最終選考のドレスを着る。今年のテーマにあわせてこの新作ドレスを着こなせるか?

そしてまたひとり、二人とふるいおとされていく。

熾烈な戦い。静かなけれど熱い戦い。

この季節がやってきた。このショーまでのカウントダウン。

モデルたちも挑戦、私も挑戦。

もうすぐ生まれる新作ブーケたち。今年のテーマととトレンドを反映したKAORUKOから生まれる今年のブーケたち。

いよい来週だ。フィッティングの最終調整の山場。
ここで熱い審美眼が交錯し全てのジャンルのアーティストたちが最後の高みを目指して駆けあがっていく。


国内最大級のブライダルコレクション、全国から6000人ほどの人が3回のショーを見に来る。ブライダル関連花関連、美容、衣装関連の人たちが勉強をしにくる。

★★★★★★明日はネイルの雑誌の表紙の撮影です★★★★★

お楽しみに!

そしてあさっては渡辺俊幸先生の日本フィルハーモニー交響楽団、平原綾香さんとのコンサート。
それも楽しみです。!
私が心をこめて先生の〜〜〜〜明日言います。
昨夜、あれから携帯ニュース配信をチェックしていたら、私が豆まきのニュースでうつっているではありませんか!

冗談でおととい「明日豆まきするからニュースで見てね」的な冗談を書いた私。
 
しかしながら私なんぞ話題に上るわけもない。
しかし、増上寺での豆まきをする際に山野愛子ジェーン先生の脇に私がいて、その前方に中村玉緒さんがいて、この写真の玉緒さんの隣は水谷八重子さんがいらっしゃる。ニュースは中村玉緒さんを中心に書かれている。
そして私は急いでこれをパソコンに飛ばしてみた。しかしながら失敗していましたので、今保存してあった携帯の画像をデジカメでカシャッ!!



しかも不思議なのは、昨夜ブログをやりながら、高樹澪さんとのショットを掲載したとき、中村玉緒さんとも古くからのお付き合いのジェーン先生のご紹介で3人で写真を撮ったりしていた。それを掲載したいなと思いながらも、ご本人にブログの話をするのを忘れていたし、ということはいくらジェーン先生のお知り合いといえども、これは筋として私は掲載はできない。

とあきらめ、玉緒さんとの2ショット、3ショットのデジカメを眺めながら後を引いていたのでした。

そしたらこれ。

これはニュースの引用なので、携帯ニュースのご紹介引用ということで掲載できた。

寝ようと思いながらベットの上で驚いた昨夜、上ノ宮絵理沙ちゃんのブログにブライダルフラワーの神と書かれた日も飛び起きたけど。。。

驚く毎日。

そして関係ないけど、先ほど驚かされた話。
先日新春特別企画で私がデモンストレーションをご依頼された、横浜ディスプレーミュージアムさん、ポピーでKAORUKOセレクト&KAORUKOブランド商品の販売が始まったのですが(あの後デモを見に来たお客様の大反響と殺到で始まって以来の反響だったらしく、KAORUKO商品を是非販売させてほしいというご依頼をいただき、
ポピーさんにて上記が販売開始。
そして売れに売れているというご連絡!!

癒しのくまちゃんシリーズなど飛ぶように売れているらしい。
そして追加注文がものすごい単位で随時来ています。

全国に販売網のある問屋、資材やさんだから売れだしたら掛け算でしょうね。ブラプリコース、プリキラコースの認定者も大体が100個とか一人で注文してお花に入れたり、ブーケを作ったり、生徒さんに販売したりあげたりと大人気活用のくまちゃんたち。
KAORUKOセレクトはどこよりもどこのくまちゃんよりも断然かわいいし!


独占販売問屋というわけでは無いけど、今のところ他はそこに目をつけていなかったので私の先見性の商品群に目を付けたポピーさんもいわば先見性があるということかも知れない。

だから今のとこ、KAORUKOネット販売とポピーさんのみの取り扱い。

ただし、いずれも会員になれば半額から買えます。
ということです!

横浜ディスプレーミュージアム、ポピーさんに行ってみてね!


Facebook   KAORUKO Facebook
ページはじめました。
多くの「いいね!」
お待ちしています。
KAORUKO Facebook

(個人)KAORUKO SUGIMOTO個人 facebookへのアクセスはこちらから・・
お友達を見る・お友達になる・・・・お友達リクエスト・いいね!ボタンお待ちしています。
(アーティスト)KAORUKOの活動は、facebookページ(ファンページ)をご覧下さい・・
多くのいいね!お待ちしています。


KAORUKO 密着取材です!
KAORUKO密着取材

〜Wedding Park
『Editor’Choice』 トレンド情報チラ魅せ
うえぱ編集部ちょい得Diary より〜

●フラワーデザイナーKAORUKOに
 密着取材!(新郎新婦編)
http://www.weddingpark.net/diary/88

●フラワーデザイナーKAORUKOに
 密着取材!(ブーケ編)
http://www.weddingpark.net/diary/87

KAORUKOウエディング
ご注文・ご相談 お問合せ先
メールはこちらをクリック
03-6447-2287









カレンダー
< 2010-02 >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

25ansウエディング
結婚準備スタート
2011秋

発売中


25ansウエディング
ドレス2011春夏

発売中

2011年2月15日開催
KAORUKOブーケドレスショー
読者15組30名様
ご招待

百日草のはなよめ
2011年2月号

発売中

フローリスト 2
FLORIST
2011年2月号

発売中

25ansウエディング
ブライダルフラワー
vol.7

発売中

フローリスト 1
FLORIST
2011年1月号

発売中

25ansウエディング
結婚準備スタート号
2011春

発売中

フローリスト10
2010年10月号

2010.09
ウェディングブーケ
&花飾り Vol.17


2010.09
花時間10月号
22年秋号


2010.07.22
25ansウエディング
ドレス2010秋冬


2010.07.02
25ansウエディング
花嫁のきものvol.4


2010.05.08
フローリスト 6
FLORIST


2010.05
25ansウエディング
大人婚ol.3 冬


2010.03
25ansウエディング
2010秋
BOOK in BOOK



2009.11
25ansウエディング
ブライダルフラワーvol.6



2009.11.07
花時間プ・リ・ザ
Volume 4



2009.10
25ansウエディング
2010春



2009.9
フローリスト 10
2009年10月号



2009.9
ヴァンサンカン
2009年10月号



2009.7.22
25ans ウエディング
ドレス2009秋冬


2008.12
25ansウエディング
ブライダルフラワー


2008.05.07
花時間
2008年 06月号


2007.03.06
25ansウエディング
エディターズBLOG

KAORUKO
花・癒し・幸せ
壁紙が出来ました。

KAORUKOの幸せを呼ぶ法則―ハッピー・セラピー
KAORUKOの
幸せを呼ぶ法則
-ハッピー・セラピー
(ムックの本)

KAORUKO流アール・ドゥ・ヴィーヴルな暮らし
KAORUKO流
アール・ドゥ・
ヴィーブルな暮らし


「花も花なれ、人も人なれ」(角川書店) 「花も花なれ、
人も人なれ」
角川書店

渡辺俊幸ベストMelodies 渡辺俊幸
ベスト
~Melodies~

神奈川新聞 経済面 ざ・社長
神奈川新聞
経済面
ざ・社長

25ansウエディング
25ansウエディング
168頁・169頁掲載
KAORUKOフラワー
コレクション2006