昨日のランチのご紹介。
25ansウエディングの博多副編集長です。久々ですがまた今後のわくわくするいろいろなことについてお話に花が咲きました。



ここは表参道のブルガリです。
イル・カフェです。完璧なトータルコーディネートのインテリア、テーブルコーディネート、食事、デザートまで全て。
シャネルベージュもアルマーニもそこへ行けばそのブランドの哲学が五感で伝わるのがレストランやカフェ空間。


私の花とそっくりだったこのデザート。おいしかったです。



さて、本日の東レパンパシフィックテニスです。TBSのこのキャラクターと。KAORUKOアトリエに近くにいたので思わず。


これは昨日伊達選手の独占インタビューの時においたデザインです。
超可愛いでしょ?蝶かわいい??^^


こちらは今日の記者会見です。和と洋の融合スタイルにて。


こちらは昨日のセンターコートのデザインです。
金と赤です。



明日はいよいよ決勝戦です。
TBSが中継をします。
明日はたくさん蝶を飛ばすコーディネートに使用かと考えています。
TBSの中継やスポーツニュースでピンクの不死蝶が映ると思うので是非みなさん見てね!

選手がコートに入場してくる階段の入り口とテニスコートの角におきますよ。

そして決勝戦入場シーンはKAORUKOの揺れるブーケを選手が持って入場です。ダブルス4人とシングルス2人で合計6個のいろいろな揺れるブーケがご覧いただけます。プリザ、生花、KAORUKO考案の造花です。


そして最後の優勝の人にはKAORUKOブランドのあの!あれが登場します。あの人から渡されるのです。
見て下さいね!
おたのしみに!


昨年の杉山愛選手