お待たせしました〜。フォーシーズンズホテル椿山荘にてKAORUKOプロデュースのウエディングのご報告です。


ブログ密着していた、お医者さんと歯医者さんの素敵な新郎新婦です。
本当に素敵なお二人にKAORUKOが心をこめたおもてなしをさせていただきました。素敵なたくさんの写真から選ぶのに時間がかかってしまいました。

まずはKAORUKOがケーキもプロデュース!の大人気のKAORUKOケーキです。^^25ansウエディングでも撮影したこのケーキが花嫁さんのリクエストでここでも登場。私がデザインをして、KAORUKOケーキチームが作成し、私がお花をつけていきます。

ケーキの話は後半です。お楽しみに!



花嫁さんのお支度ができあがります。
KAORUKO先生に髪飾りはつけてほしい・・・というリクエストで私がつける位置を決めて美容師さんへと。。女の子はほんの少しの位置が微妙に異なるだけで顔の印象が変わるものね。素敵にさわやかな感じのバラのティアラKAORUKO流です。お似合いです!美しい花嫁さんだからお花もさらに映えます。


ほら!ブーケはこうやって持つと美しいのよ。とご指導させていただきます。


ほらどう?「わ〜素敵!本物は想像より素敵〜」と花嫁さん。KAORUKOブランドロングランヒットのカサブランカの揺れるブーケ。花嫁さんにあわせてオリジナリティーをいれます。こちらは白バラやベージュのバラもあわせてみました。


お約束のKAORUKOスタイル^^



カテドラル聖マリア大聖堂へとハイヤーで行ってきま〜す。のお世話をいたします。
KAORUKOがブーケと心のアテンドで、ずっとそばにいるからね。


リングボーイの大役は甥っ子さんのこうちゃんです。4歳なのにこの聡明さでしっかりとはたしました。かわいい。。リングピローは花嫁さん手作りです。KAORUKOハウスで手作りをしたのです。




ハイ!ただいま〜とフォーシーズンズホテルに到着です。
 

ドレスのすそをもって花嫁さんが安心して凛と歩けるようにお手伝いも。
 

ホテルの大理石の素敵なフォトスポットで撮影ね。
こんなふうな一休みポーズもかわいい。時にはカメラマンとなり、KAORUKOがポーズをご指導いたします。



光を浴びてさらに透明感を増す花嫁さん。はっとするほど美しい。


ベールアウトしてパーティーの前にブライズルームに「こんな写真も撮っちゃいましょ」と私がいろいろポーズを提案。思い出に残るショットを。素敵ね〜〜


こちらはパーティールームのドアの前でウェルカムボードです。お二人の趣味と思い出もゴルフパターやボールをご持参いただき、お花と一緒に優しくパーティーの始まりを告げます。


お部屋はKAORUKOがこのように素敵にコーディネートをいたしました。テーブルクロスを選ぶところから始まり全てをトータルコーディネートをさせていただきました。


さわやかに、グリンをふんだんに使い、でもセンスあふれるように、そして上品でエレガントさも出して・・・
などというリクエストをKAORUKOスタイルで表現です。「イメージ通り〜!!大感激です〜ぅ」と花嫁さん。


お色直しのブーケを作ります。



お色直しのブーケはKAORUKO色というべく、ベージュのバラたちのグラデーションでかわいいセミキャスケでさりげなくです。上品な花嫁さんにぴったりです。

女優のように美しく聡明な輝きを放っていた恭子さんが今度は大人のかわいらしさを表現したかのような美しさへと。花嫁のジュエリーはお母様から譲り受けたブルガリで。お花たちとマッチします。



今回はKAORUKO総合プロデュースです。そして・・・司会進行までしたのですよ。。。「温かいアッとホームなKAORUKOさんのお宅でパーティーをしているというイメージで・・だから司会の人が仰々しくいて進行をするというのはしっくりこないから・・・是非是非」ということで私がおうせつかることに。「我が家にようこそウエディング」


はい!そしてこちらがKAORUKOデザインのKAORUKOブランド定番のかわいいかわいい3段ケーキのお花のケーキよ。


キュートでキラキラピンクの女性が可愛いと思うケーキ。KAORUKOスタイルです。
 

さらにこちらもカップケーキスタンドのようにフラワーカップスタンドよ。
KAORUKOオリジナルです。
お客様おひとりおひとりにお持ち帰り頂く、ウエディングの思い出にKAORUKOブランド手作りのプリザーブドの可愛いお花たちを。
 


「KAORUKOさんのお陰でなにもかも最高に思った通りの理想のウエディングがかないました!」と言っていただき私も幸せです。!

一郎さん、恭子さん、お幸せに!!

*今頃カプリ島でウエディングパーティーの続きをされていることでしょう。
一郎さんは開業医の4代目だそうです。5代目が楽しみですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今の日本の現状は、通常ホテルというのは特に一流ホテルになればなるほど、レストランウエディングとはちがって外部のウエディングプロデューサーを入れることはしないで、自社のプランナーや自社の花屋さん、などで全てを作り上げる形式です。

がしかし今回はフォーシーズンズさんもKAORUKOさんなら・・ということで、お二人のリクエストにより、ホテルも特別に快諾頂き、私が日本初アーティストが全面的に手掛けるウエディングプロデューサーとしての都内のラグジュアリー一流ホテルウエディングとなりました。


花だけでなくパーティー全体を仕切り、企画、演出、進行全てを行ったわけです。司会まで^^すべてのプロデュースです。

で私はいつものように花嫁さんのアテンドも行いずっとそばに寄り添いながら「安心の笑顔」をキラキラ出す女優オーラへのお導きをさせていただきましたし。
だから分身の術を使いあちこちへと^^

25ANSウエディングさんもいつものように取材をして下しました。

KAORUKOがウエディングプロデューサー、フラワーアーティストトとしてのウエディングです。

女性が素敵だと感じ、安心してキラキラしていただけて心から幸せだと感じていただける、そんなウエディングの全面サポートKAORUKOスタイルです。


【おまけのご紹介】
お料理はフォーシーズンズホテル椿山荘総料理長の吉田さん自らが手がけます。
ライブキッチンでシェフがパーティールームでライブでしあげ手アツアツをお出しします。