【ご注意】このブログに登場される著名人の肖像(写真)、名称(名前)等の使用は、全てご本人または所属事務所にその使用及び掲載の許諾を頂いております。したがいまして、著名人に関する上記の内容を含むパブリシティー権を、ご本人または所属事務所、及びKAORUKOの許可なく無断使用することは、法律で禁じられていますので、ご注意下さい。【メッセージ送信】皆さんからの書き込みができるようになりました。 「コメントを書く」から書き込みをしますと、KAORUKO先生にメッセージが届きます。 ただしこのブログ上では公開はされません。 お返事は個人的にはできませんことをご了承下さい。
「KAORUKOの揺れるブーケへの思い」
「KAORUKOが開拓したブライダルフラワープロデューサーというお仕事」
プロフィール
KAORUKO
ブライダルフラワープロデューサー(フラワーデザイナー・ウエディングプロデューサー)

  • BIA(社)ブライダル事業振興協会(塩月弥栄子会長)
    ブライダルコーディネーター養成講座ブライダルフラワー講師
  • 調査研究委員・少子未婚化対策委員

ブライダルフラワーの第一人者としてカリスマ的人気

日本におけるオリジナルウエディング時代の到来とともに、お客さまと一組一組お会いして、コンサルティング、企画、デザイン、プロデュースを提供するブライダルフラワープロデューサーという新しいジャンルを切り拓いた
1992年以来通算2万組のカップルにおあいし手掛けてきた実績をもとに現在では、日本の花業界では初めて、ホテルにこのノウハウを提供するコンサルティング、CM露出を含めたブランド契約を開始
また、独自で考案発明の「揺れるブーケ」は21世紀のブーケ革命といわれ多くのテレビ番組の特集や女性誌でも特集され、各界のセレブウエディングも手掛けるなど美意識の高い女性から圧倒的な支持を得ている。
人材育成にも力を入れ、日本におけるブライダル業界でのブライダルフラワーの講師を担当。
個人でもブライダルコンサルタント・プロデューサー養成のための、ブライダルフラワープロデューサースクールも1999年より開校、その卒業生は広くブライダル業界で活躍中
海外国内でのショー・エンターテーメント・国際芸術文化貢献
YUMI KATSURA グランドコレクションを1999年より担当し多くの女優を手掛ける
2003年、日本人初のパリコレのフラワーコーディネートを担当しローマコレクションも東洋人初担当
NY、モナコ、中国、ハワイ、ハンガリー、など世界のショーでも活躍
シャネル ベージュアランデュカス東京とのコラボレーションや富士屋ホテル130周年記念ディナーショー・日本を代表する音楽家や美容家、写真家との共演など活躍の巾を広げ、東レPPOテニスにご来臨の皇太子殿下の花を手掛けるなどブライダルフラワー以外の起用も多い
世界で活躍しているからこそいきついた日本人としてのアイディンティーに洋花を融合させる独自の感性で確立したジャパニーズフラワーアレンジメントはKAORUKOスタイルとして評価を得ている
中国では外国人初の新聞連載をもち日本を代表してブライダルフラワーの指導にあたるなど日本の芸術文化の交流にも貢献している
KAORUKOブランド
取り扱い
  • 三越日本橋本店5階ブライダルサロン
  • 三越ブライダルインデックス巻頭ページ
KAORUKO直接レッスン
三越本店カルチャーサロン・横浜プライベートサロン・大阪NHKカルチャー・読売神戸文化センター・木更津ローズ&マリーアトリエ
著 書
  • 「KAORUKO花スタイル」(アシェット婦人画報社 25ansウエディング)
  • 「KAORUKOのアール・ドゥ・ヴィーヴルなくらし」(DHC出版)
  • 「KAORUKO Style Flower Arrengements」(誠文堂新光社)
  • 「夢をかなえる仕事術 〜幸せを呼ぶ法則〜」(誠文堂新光社)
  • 「ハッピーセラピーKAORUKOの幸せを呼ぶ法則」(KKロングセラーズ)
  • 「Wedding Plannerへの道〜幸せを呼ぶ法則〜」(オータパブリケイションズ)
  • 「花人・薫子の世界」(芳賀書店)
  • 「KAORUKOのフラワーフィール 〜幸せを呼ぶ法則〜」(モデラート)
  • 「あした薫子」著者:山下美砂子(文芸社)
主なテレビ出演・雑誌取材
メディアページ参照


«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»
素敵な花嫁さんのご紹介です。

こちらの花嫁さんはお打ち合わせのときに、ガーデンのナチュラルな感じが好き、アンティークなクラッシックな感じが好き…と言うキーワード。

私はお二人とお話しているうちに、いつもそうですが、自然とこういうのお好きに違いないと言うデザインが浮かんできます。

そして私の作品のお花達をそれから「こんな感じですよね」と数多い中からお見せすると「こんなかんじ」という事になり、それを更にお二人のオリジナリティーとこだわりを入れて表現していきます。



KAORUKOならではのデザインでアンティークでクラッシックでガーデンスタイルで、でも上品で洗練のスタイルを。


早朝からウエディングプランナーたちも頑張っています。
右からにおかわさんと佐藤さん


ガーデンのイメージね。










パーティー会場の花の後はチャペルのお花やケーキのお花を作ります。
KAORUKOのウエディングプロデュースはすべてをオリジナルで作り上げます。

100人いたら100通りのデザインです。ケーキもチャペルの花もオリジナル。




ブーケは本日はゆれるブーケではありませんが、KAORUKOのラウンドブーケもCawaii〜ですよ。
浄化と気品と言う魔法をふりかけますから。


こちらはグリンと白で透明感を。お支度ができあがりおそばにずっとついて、髪飾りの位置をチェックしたり、最高の笑顔へのお導きをします。

フラワーシャワーはこんな感じ〜







ご新郎様も「彼女のイメージした通りのブーケです!」とお喜びくださいました。「本当好きだよねこういう感じが」と。


素敵な花嫁さん。
はにかむような笑顔と、落ち着いた大人の雰囲気そしてかわいらしさと両方の花嫁さん。
透明感あふれてなんて素敵でしょう。

null



ご新郎様もイケメンですよね。かっこいいですね。

美男美女のカップルです。リラックスして最高の笑顔ために私がお近くでこちこちの緊張を解きほぐします。
ほらほら最高の笑顔が出てきましたね。


お色直しのドレスはぐッと更にクラッシックな感じでアンニュイな感じ。

1930年代をほうふつとさせるかんじ。

そしてお嬢様のこの雰囲気にあうようなアームクラッチブーケを。

「わ〜ほんとうにイメージどおり。私の好きな感じ!」と
お喜びくださって。私もうれしいです。







さわやかなお二人。
見つめ合う笑顔に幸せを今日も私が頂きました。

私の花を見て「本当に素敵!」とイメージどおりと言って下さり、キラキラと自信の笑顔とオーラに輝く。
また幸せのお手伝いの一日です。

KAORUKOの花達・・・・


素敵なおふたりおしあわせに!


「2011KAORUKOブランドウエディング大人Cawaii」
を改めてご覧にいれましょう〜



昨年11月発表し、今年の2月のKAORUKOブランドドレスの発表もこのテーマで夏川純ちゃんに大人Cawaiiドレスを着ていただきました。


そんな大人Cawaiiのウエディングの私のデザインがここ最近の花嫁さんのリクエスト,
大人気^^


今日も6月のカップルの打ち合わせでこれがお気に召していただいて。


「KAORUKOだけのオリジナル」
でもたくさん真似がでるでしょうが・・・KAORUKOが作る「大人Cawaiiウエディング」

Cawaiiいたいけなばらたちと

大好きなあじさいたちが

KAORUKOオリジナルの器と

こだわりの計算で最高にCawaiiく作ったリボンたち。

大人Cawaii女の子が大好きなピンクと茶色の組み合わせ

でも微妙な色でたちまち田舎くさくなるから微妙なピンクや茶色のこだわりが大切

もうすぐ始める○○○○の表紙もこの写真にしようかななんて考えたり

KAORUKO厳選のおはなたち。





いかがでした〜?!!
Cawaiiでしょ。
昨年11月に発表した2011KAORUKOブランドウエディング「大人Cawaii」です。


今だいヒット大人気です。^^
KAORUKOだけのオリジナル。

今日もこのリクエストと花嫁さんが。
とても素敵なCawaii花嫁さんでした。

KAORUKOデザインの大人Cawaii。ただ今女性の心をわしずかみのもよう。−−
素敵な花嫁さんのご紹介です。

KAORUKOブランドゆれるブーケの上品なベージュとベージュピンクのグラデーションで。

ブーケができあがりましたよ〜とお届け。。。

「わ〜きれい〜」と感激してくださっています。

花嫁さんの天真爛漫な美しさがゆれるブーケと融合します。

地震もあり、直後は結婚式が迎えられるかがとても不安だったとのことで、私もお電話で激励しながらいろいろ…この日を迎えました。



かわいいでしょ。^^
 

花嫁さんの女優オーラが輝き出します。それはKAORUKOのゆれるブーケがお導きをするのです。
純粋無垢な美しさが花嫁の本来の心と呼応したときです・・・・^^




花嫁さんのお母様がお花をおやりになっているということで。。。
いつも私の事を雑誌で見ていると言うことで、私の実物のゆれるブーケに感激してくださいました。



チャペルで3人で。

優しそうなご新郎様です。
 

パーティー会場のお花です。
KAORUKOイズムの透明感あふれる、そして上品なスタイルで。
ベージュのバラたちが優雅に可憐に遊びます。

そしてゲストテーブルの花はKAORUKOブランド「大人Cawaii」の一つです。

又全国でいろいろ真似が広がるでしょうが。。。
2月11日に発表したあれです。

くすんだピンクのバラとオフホワイトのキャンドル、そしてブラウンのリボンです。







地震や停電を乗り越えて結婚式を迎えられたお二人。本当に良かったですね。

おしあわせに!!




素敵なウエディングのご紹介です!

KAORUKO色と言うべくこのベージュの上品なグラデーション。

そのゆれるブーケではなくキュッとしたラウンドブーケです。



女優オーラへのお導き。
知的なイメージの花嫁さんは本当はかわいらしくて、そんな素の笑顔が輝きを放ちます。

ヘアスタイルもパラダイスさんのけんすけスタイルを伝授されたヘアメークさんの手による女優スタイル^^
後方の巻きが25ansウエディングのけんすけさんのページで良く見るあの感じ。 
きめ細かい美しい肌にベージュの花達が良くお似合いです。
本当に素敵!
きれいでかわいいという感じの魅力あふれる花嫁さんです。


ご新郎様とご対面のとき。
「綺麗だね」と言う幸せの瞬間です。
優しい笑顔のご新郎様です。





 

お色直しは「ザ・かすみ草」です。
かすみ草が大好きな花嫁さんです。

このところかすみ草リバイバルと私は言っていて百恵ちゃん引退の時に数十年前にかすみ草って大人気でしたが、現代的にKAORUKOテイストでかすみ草を生かします。

こちらはパーティー会場のフラワーデザインのリクエストであるおしゃれなグリンをふんだんに・・・ナチュラルっぽくと言う、その感じをかすみ草にマッチさせます。

かすみ草と溶け合うようにグリンや実物を入れていきます。


透明感あふれる水の妖精のように美しいですね。
白い肌とよくとけあるようです。







花嫁さんのリクエストはナチュラルなグリン
いろいろなグリン、オリーブ色等やライムグリン・・・そして実物たち。。。


ふんだんにそういうグリン達とそしてリクエストの赤も混ぜて。。。。
エリュシオンハウスの赤とグリンにマッチするような感じで。



キラキラオーラ満載です。
はにかみ、そして二人のウエディングに幸せいっぱいと言うオーラですね。
KAORUKOがそばにいてKAORUKOの花と心で最高の笑顔へと導かせていただきます!






かすみ草で私もポーズを作ってみました。
花嫁さんにお渡しする出番待ちの生まれたてのかすみ草です。

 
地震や停電や放射能の心配でこの日をドキドキしながら迎えた花嫁さん。。

本当に幸せな笑顔に包まれて良かった。
安心の笑顔の一日。花嫁さんのあふれる笑顔、はにかむ笑顔に私も幸せだと思う今日も一日。

お幸せに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日から台湾です。

「KAORUKOと行く台湾花博ツアー」

台湾花博でKAORUKOがショーのオファーをいただきまして。


そして台湾を代表する世界的フラワーアーティストのエリーリン先生とKAORUKOのコラボを致します。

ツアー同行者はKAORUKO便乗で花博会場で作品展をしていただく事も。

台湾マスコミもKAORUKOが来ると言うことで記者会見もあるそうです。
うわ〜
頑張ってきます。!

そしてKAORUKOブランドドレスのショーも開催!

盛りだくさんです。

台湾から報告ブログ致します。
^^








KAORUKOハウスのウエディングです。
お待たせしました!!

南青山4丁目のKAORUKOハウス。
こだわりのウエディングをご紹介します。

ワンちゃん連れです。ファミーちゃんと言います。
かわいいですね。ファミーちゃんは紋付き袴です。私が花冠を作りました。男の子ですがおめかしです。

ウエディングケーキです。最高でしょ〜^^


お支度ができあがりこれから結婚式です。鼻と鼻をあわせたラブラブ写真、ファミーちゃんはKAORUKOのゆれるブーケの花と鼻をあわせています。^^





ハイ!ゆれるブーケができあがりましたよ〜と花嫁さんのブーケをお届けしてアテンドを致します。
安心の笑顔へのお導きです。





ほんとうに素敵な花嫁さんです。ピュアなお二人です。
自然体でのびのびおそだちになったんだなぁと伝わるようなお二人。KAORUKOの純粋無垢な花が呼応します。







こちらはハウスの外でゲストをお迎えするためのウェルカムフラワーです。

「二人の趣味はスノーボード」と言うお二人。
その愛用のスノボをお持ちいただき雪を思わせる白い花と白い羽を舞わせます。
「わ〜」とお二人も道行く人もゲスト達もここで感動してくれています。

オリーブの木からも白い羽を舞わせます^^



 
ご新郎様のブトニアをお付けいたします。いよいよキリリと始まります。さぁ!がんばってね・・・と。






ケーキのトータルデザインです。


エントランス花達はユリで


パーティー会場のメインテーブルとキャンドルサービスのコーディネート。

KAORUKOブランドのシャンデリアに花嫁さんのお好きなピンクの花達、そしてナチュラルな感じがリクエストと言うかごやグリーンもあわせて。

「こんなに可愛くしてくれてありがとうございます〜」と花嫁さん。「娘はピンクが大好きだから娘のイメージどおりでありがとうございます」とおかあさま。


私のスピーチは「チュウリップが咲くころ毎年お二人を思い出してくださいね」と。






挙式のあとはベールアウトしてブーケとおそろいのお花をつけて・・・さぁパーティー会場へ行きましょ!!と私


ゆれるブーケとおそろいのお花をたくさんつけます。



ウェルカムボードのところでお色直しのドレスで写真をとります。
「わ〜」と感動してくれるお二人。絵になる女優さんのような花嫁さんです。
安心の笑顔、KAORUKOがずっとそばにいます。
幸せオーラを導きます。


花嫁さんのドレスにあわせてプリザでデザインしたブーケ達。
オートクチュールでお式のあとも新居に飾っておけます。

 








ぶじにご披露宴が結びとなり、感無量でお二人は私と抱き合って素晴らしいパーティーの成功を抱き合います。



ファミーちゃんと一緒に末長くお幸せに!

地震や停電や放射能の心配の中うららかな春の一日。何事もなくぶじで本当に良かったです。
幸せのお手伝い私も幸せでした!!


KAORUKOハウスのウエディング。

ウエディングプランナーが心をこめてパーティーを作り上げお二人のこころを叶えます。

左は杉岡、右は鈴木です。






おしあわせに。。。











かすみ草ウエディングの花嫁さんです。

かすみ草が大好きだと言うことでした。私の感じるかすみ草とは私が10代のころそう、かれこれ30〜40年前に一斉を風靡した記憶。私も大好きだったあの頃。
そして、百恵ちゃんが引退のときあのかすみ草ヘアで更に人気に。。。
でもはやりすぎたせいか、それ以降に海外からいろいろ素敵な洋花が輸入されてきたせいか、かすみ草はここ数十年はどちらかというと「古臭い、ださい」と言う使い方がされてきた。

時代を感じさせる花だった。

がしかし!上記をお話したうえで

「かすみ草リバイバルとして現代風に素敵にスタイリッシュかすみ草!としてデザインしましようね〜」と私。。。


どう?^^


素敵な花嫁さんでしょ?

そしてこのウエディングの数日前に私が日本テレビの「PON」の出演した時で、それをご覧になっていたからその数日後のウエディングで、直接KAORUKOが手掛けると言うことで、嬉しい〜と花嫁さん。

私も嬉しいです。



ご新郎様と。


チャペル装花もかすみ草にして・・・
かすみ草プリンセスにかすみ草の中にお座りしていただきました。かわいい〜





披露宴会場のフラワーコーディネートです。

ここは流木とモス玉を使ってみました。いつか手掛けたジブリ大好きウエディングのカップルの写真をお気に召して、あの雰囲気でかすみ草も入れて・・・と言うリクエストを引き出し。。。こんな風に。



モス玉ころころつくりました。






御色直しです。

個性的な緑色のドレスに春の花達で彩ります。
大きなグリンの葉等も入れて。。。


 


現代によみがえるスタイリッシュなかすみ草の使い方。
かすみ草のようにかわいくてかれんな花嫁さん・・・
大輪のユリをたった一輪ととかすみ草をこんなふうにあわせるデザインにとてもお喜びいただけました。

おめでとう!お幸せに!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

やはり世界のニュース番組が言っていた悪夢がおこりつつある。
万が一が起こるまえに国民を非難させろ!と大丈夫だとのんきな対応をしていた日本に対して世界が毎日言っていたことだ。
起きてからの避難では外に出た瞬間被曝するわけだ。。。本当にお気の毒だ。。。
避難された方々はやはりそのように怒りをあらわにしていた。もっと早く・・後手後手ではなく・・・と。
数日前から最悪を想定してできるだけ遠くに避難を何故させなかったのだろうと・・・

最悪の場合を考えて避難をしていただき、そして最善を尽くす・・というのが大切。
最善を尽くすから大丈夫ではなく。。

私たちは今祈るしかない。。

大爆発や溶融で放射能が大量放出されないように。
そうなれば日本列島が壊滅。。そんな事はあってはならない。。。


皆さんで祈りましょう。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


















暗いときだからこそ、花嫁さんの純粋無垢な笑顔で皆さんも癒されてください。

人生の始まりの幸せは希望に燃える笑顔です。

人生は山あり谷あり。
辛いことも多くおしよせます。
でも結婚式の希望に燃える幸せを忘れずにあらゆる苦難を乗り越えていきたいものですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
素敵なウエディングを長らくお待たせ致しました。

かわいらしい花嫁さんです。ピンクの濃淡のブーケで彩ります。
会場の花はKAORUKOの「大人Cawaii」です。

素敵な花嫁さん。。。心をこめておつくりしました。
花嫁さんのお名前も心さんと言います。
心さんに心をこめて心を尽くして私の心を届けた結婚式でした。
深い意味は私と心さんの内緒です。^^





心さん!

お幸せに!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日はかすみ草をつかった素敵なウエディングのご紹介です。









お待たせしました!
先日の素敵なお二人のご紹介です。ブーケドレスの発表記者会見などで遅れていました。。。

ここは「アニヴェルセルヒルズ横浜」です。

どうしてもKAORUKOの花がいいというリクエストでKAORUKOが手掛けます。

本当に素敵な純粋培養したようなご新郎様とかわいらしい花嫁さんです。


「ブーケができあがりましたよ〜」とお届けをします。
お支度中のお花嫁さんは立ち上がり「わ〜きれい〜」と涙ぐまれます。

幸せのお手伝いの一日が始まります。


ほらゆれるんですよ。と手直しを傍らで。


お支度上がりを私も見守ります。お花のティアラのつける位置も完璧です。。


鏡の前でご指導致します。こうやってブーケを持って女優オーラを出しましょうね。。





ご新郎様がご挨拶にいらっしゃいました。
そしてご対面をされます。
りりしいご新郎様です。

 
美しい花嫁さんです。

こちらはかわいいフラワーガール達です。


めいっこさんとおいっこさんがフラワーガールとリングボーイを務めます。KAORUKOのお花がかわいさを彩ります。^^


挙式のあとはご披露宴ご入場。ヘアアクセサリーをチェンジします。
ブーケとおそろいのお花のティアラから同じお花でもゴージャススタイルに。




いよいよご入場前。緊張のお二人をリラックスへといざないます。安心の笑顔ですj。


会場ではKAORUKOブランドウエディング2011「大人Cawaii」デザインがお二人を待ちわびています。



このデザインはお客様第一号です。
毎年KAORUKOデザイン定番を発表していますが、(ヴィトンやエルメスが新作を出すようにKAORUKOブランドもトレンドを取り入れ毎年新しいデザインを発表。花業界ではKAORUKOブランドと言われる所以です。)

・・・先日のドレスの大人Cawaiiとリンクしています。
これからどんどん発表していきます。


こちらはこの大理石がいまいちおきにめさないということで「これをトータルにデザインしてほしい」というリクエストを頂きこんな風に考えました。考え出して生み出すまでの産みの苦しみが大変なのであり、できあがったものを見てまねをするのは簡単です。

シャンデリアやパールにお花をつけました。


こちらはガラッと変えて、会場から見える外の中庭です。ここでデザートヴュッフェをします。
こちらはガーデンウエディングのようなフラワーデザインをしました。「アットホーム」がテーマです。



お色直しです。
先ほどのドレスはこの日のためにオーダーした一着。それを着替えずにお花でお色直しです。
KAORUKOブランドのシフォンのお花をふんだんにつけます。



愛らしい花嫁さんになりましたね。
ご新郎様もピュアな笑顔がさわやかです。



元気いっぱいのさわやかなお二人でした。KAORUKOの花をここまでお気に召していただき私も光栄です。
お幸せに!!!







15日のドレスデビュー記者会見のためにご紹介が遅れていた素敵な花嫁さんを今宵もご紹介します。



無垢・・・という言葉がふさわしいような、さりげなくかわいらしいお嬢様です。
全てを白とグリンでコーディネート。さりげなくベージュも入れて。。

ドレスも髪型もシンプルでそれでいて今風のおしゃれもとりいれています。
 
KAORUKOがご用意したお花も純粋なさりげないお花達。。



ほら、なんてかわいいのでしょう。。
さりげなく束ねたクラッチブーケをさりげなくもつお嬢様。オフホワイトや純白の花たちにハートかずらをまとわせて。。かわいい。。。。


私と一緒に!




チャペルのお花も白とグリンです。
知的で素敵な落ち着いたご新郎様に守られているという感じの素敵なお二人です。




かわいらしいお嬢様!お幸せに!^^

記者会見で発表した「大人CawaiiKAORUKOブランドウエディング21011のデザイン発表」は又明日以降致します。
デモちらっとたくさん写っているあのCawaiiデザイン。お楽しみに!



さて本日は先週の素敵なウエディングのお二人のご紹介です!

本当に美しくて凛とした花嫁さんです。
KAORUKOブランドの定番王道の「カサブランカのゆれるブーケ」

たくさんのセレブ花嫁を幸せに彩ってきました。
神々しいほど美しいオーラが包みます。


このブーケを持って輝いているに違いないというKAORUKOのゆれるブーケを持つということ・・・それは
「安心の笑顔」
なのです。




ご新郎様とご対面です。「きれいやな〜」と関西弁のご新郎様。笑顔が素敵なご新郎様です。

「安心の笑顔」^^

私のブログを読んでいてくださっているそうです。「ご予算の中でお二人の思う通りのオリジナルウエディングができるんですよ」という初期打ち合わせ・・・
「安心の笑顔」とご新郎様。

そういう意味では無いのでしたが・・・汗

安心の笑顔です。



チャペル装花です。お二人にあわせてデザイン・・・





灯をともして・・挙式の準備が始まります。



お色直しはこんな風に、ゴージャスに。
深紅の花にゴールドのパール。。
温かく見守るご新郎様です。
素敵な風景ですね。



会場のお花はお二人の大好きな「バリ風」です。
バリの高級リゾート。
こんなふうに・・


素敵なお二人。お幸せに!








«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»
Facebook   KAORUKO Facebook
ページはじめました。
多くの「いいね!」
お待ちしています。
KAORUKO Facebook

(個人)KAORUKO SUGIMOTO個人 facebookへのアクセスはこちらから・・
お友達を見る・お友達になる・・・・お友達リクエスト・いいね!ボタンお待ちしています。
(アーティスト)KAORUKOの活動は、facebookページ(ファンページ)をご覧下さい・・
多くのいいね!お待ちしています。


KAORUKO 密着取材です!
KAORUKO密着取材

〜Wedding Park
『Editor’Choice』 トレンド情報チラ魅せ
うえぱ編集部ちょい得Diary より〜

●フラワーデザイナーKAORUKOに
 密着取材!(新郎新婦編)
http://www.weddingpark.net/diary/88

●フラワーデザイナーKAORUKOに
 密着取材!(ブーケ編)
http://www.weddingpark.net/diary/87

KAORUKOウエディング
ご注文・ご相談 お問合せ先
メールはこちらをクリック
03-6447-2287









カレンダー
< 2019-11 >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

25ansウエディング
結婚準備スタート
2011秋

発売中


25ansウエディング
ドレス2011春夏

発売中

2011年2月15日開催
KAORUKOブーケドレスショー
読者15組30名様
ご招待

百日草のはなよめ
2011年2月号

発売中

フローリスト 2
FLORIST
2011年2月号

発売中

25ansウエディング
ブライダルフラワー
vol.7

発売中

フローリスト 1
FLORIST
2011年1月号

発売中

25ansウエディング
結婚準備スタート号
2011春

発売中

フローリスト10
2010年10月号

2010.09
ウェディングブーケ
&花飾り Vol.17


2010.09
花時間10月号
22年秋号


2010.07.22
25ansウエディング
ドレス2010秋冬


2010.07.02
25ansウエディング
花嫁のきものvol.4


2010.05.08
フローリスト 6
FLORIST


2010.05
25ansウエディング
大人婚ol.3 冬


2010.03
25ansウエディング
2010秋
BOOK in BOOK



2009.11
25ansウエディング
ブライダルフラワーvol.6



2009.11.07
花時間プ・リ・ザ
Volume 4



2009.10
25ansウエディング
2010春



2009.9
フローリスト 10
2009年10月号



2009.9
ヴァンサンカン
2009年10月号



2009.7.22
25ans ウエディング
ドレス2009秋冬


2008.12
25ansウエディング
ブライダルフラワー


2008.05.07
花時間
2008年 06月号


2007.03.06
25ansウエディング
エディターズBLOG

KAORUKO
花・癒し・幸せ
壁紙が出来ました。

KAORUKOの幸せを呼ぶ法則―ハッピー・セラピー
KAORUKOの
幸せを呼ぶ法則
-ハッピー・セラピー
(ムックの本)

KAORUKO流アール・ドゥ・ヴィーヴルな暮らし
KAORUKO流
アール・ドゥ・
ヴィーブルな暮らし


「花も花なれ、人も人なれ」(角川書店) 「花も花なれ、
人も人なれ」
角川書店

渡辺俊幸ベストMelodies 渡辺俊幸
ベスト
~Melodies~

神奈川新聞 経済面 ざ・社長
神奈川新聞
経済面
ざ・社長

25ansウエディング
25ansウエディング
168頁・169頁掲載
KAORUKOフラワー
コレクション2006